こんばんは!

使用期限が完全に切れてるマスカラベースとお別れすることにしました!


FASIO マスカラベース


リニューアル前のものを買った時おまけでついてたもの。
FASIOのマスカラは正直ベースなしでもカールも落ちないし長さもしっかりでるので全然使ってませんでした!
むしろ、このベースの繊維感が少し苦手だったっていうのもありより使ってなかったです。


この前、何を思ったのか久しぶりに使うと目が充血してしまい、、、
これ以外に原因が考えられないので、もう完全にお別れしないとなと思い今回さよならします。


マスカラとかは使用期限3ヶ月とかだった気がするので全然使いきれない。
なるべく早めに使い切るかお別れするかをしないとなと思うけど、なかなか難しい。


さすがに今回は目に不調が現れたので踏ん切りがつきました!
近々、他のものでも使用期限切れてるものはお別れをしようかなと思います。







最後まで読んでいただきありがとうございます!