こんばんは!
8月20日にSK-IIから数量限定で発売されるアイケア商品を使ってみました!
SK-II 最先端のジェノプティクス オーラサイエンスから生まれた、新ジェノプティクス デュアルコンプレックス配合したアイケア商品です。
デリケートな目元を優しく守り、明るい印象に。
そして、肌をなめらかに整えてふっくら潤いで満たして、透明感のある目元に。
SK-II独自の最先端なローラーボールアプリケーターで、摩擦レスなマッサージを可能に。
このアプリケーターで、デリケートな目元の血行をマッサージにより促進!
このアイケア、化粧水の後美容液の前に使います!
使い方は、
目の下の内側から外側に向かって円を描くようにのばします。
目の下とまぶたの内側から外側に向かってムラなく5回ほどのばします。
最後に目の周り全体を温めるように、指で優しくなじませたら終わりです!
ローラータイプなので、ですぎることもなく適量使えます。
このローラーはセラミック製みたいで、使うとひんやり!
お風呂上がりに使うととっても気持ちいいです。
肌なじみはよくベタつきも感じません。
さっぱりしてるので、朝も使いやすいです。
普段アイケアはお手入れの1番最後に使用してたので、化粧水の後に使うことに全然慣れない!
ぼーっとしてたらいつの間にか美容液つけてるので、気をつけて使おうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]