アクアゼオ肌ケア水発売開始 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

以前からご要望の多かった肌ケア水の発売を開始いたしました。
120ml入り480円※次回からスプレーボトルをご持参いただければ300円
450ml入り980円※次回からスプレーボトルをご持参いただければ800円

まずは、アクアゼオのおさらい。

アクアゼオは天然ゼオライトに、同じく天然ミネラルを豊富に含んだ牡蠣殻を特殊技術で焼成置換
させパウダー状に精製し、イオン交換による還元、除菌を可能にした機能性ゼオライトミックスです。アクアゼオは水には溶けません。水と撹拌することにより水分子と反応し、ミネラルイオンと水素を持続的に発生させ、水を還元力と除菌力を持った還元水に変えることができます。反応した水は、Ca(カルシウム)を含んだアルカリ性で、酸化還元単位はプラス200mv~マイナス200mvまで低下し、一般水道水のプラス300~プラス600mvに比較して極めて低く、各種食品の酸化防止、鮮度保持、
除菌などの用途として、合成保存料、次亜塩素Naなどを使用しない天然素材を原料としたもので、
安心してご使用いただけます。

アクアゼオ肌ケア水

アクアゼオ肌ケア水はゼオカル21で作った還元水500mlにアクアゼオパウダー2gを混合した除菌・肌ケア水です。アクアゼオの主成分であるゼオライトは水に溶けません。すぐに沈殿します。良く振ってご使用ください。アクアゼオで使用のゼオライトは食品添加物の指定を受けており口に入れても安全です。
●耳の場合はスプレーで直接かけるか、綿棒やガーゼに付けてください。
●歯や口の中はスプレーで直接かけるか、綿棒やガーゼに付けて、手やガーゼや歯ブラシでこすってください。歯石がひどい場合は、アクアゼオ(別売)を直接歯石に付けてこすってください。
●肌には、スプレーで直接かけて手ですりこんでください。
●散歩から帰ったら手足や肛門にスプレーをしてください。
スプレーで直接かけた後は、洗わずそのままにしてください。

ペット用
・ワンちゃんや猫ちゃんの肛門洗浄に
・涙やけ、よだれやけのふき取りに
・耳周りや耳の中のお手入れに
・ハミガキに
・ケージやトイレのお掃除に
・トリミングの器具洗浄や除菌に最適

人間用
・お風呂に入れない時の体の洗浄
・手洗い後の手の除菌(薬品ではないので手が荒れません)
・野菜の洗浄(野菜の農薬や有害物質を取ります)
・シャンプー時に使用で体臭防止
・加齢臭を取ります
・洗顔やお肌のケアに
・かゆい水虫に
・除染・除菌・鮮度保持に
・歯磨きに最適 ( 口に入っても大丈夫)

その他
・調理器具の衛生除菌
・お洗濯のシミ抜きや襟汚れの洗浄に
・エアコンフィルターの除菌
・海外旅行時のお水の衛生ケアに
・オフィスデスクの清掃に
・マスクにひと拭きで除菌
・バーベキューの食品洗浄に