色々あってブログ辞めてましたすいません

未だにアクセスがあったり読者登録があるのはありがたいですね、まあ中にはちょっとバカにしたいだけみたいな人が読者登録してたりもしましたけどね、、、笑

四度目の(笑)センターは92%ちょっとで、自分の希望する大学に胸を張って出せるくらい取れて二次勝負に持ち込めたのは良かったです。

受験校は面白くなくて申し訳ないですが伏せさせてもらいます。あと、正直もう一年やる体力は自分もそして家族も残っていないので、今年が最後の受験となると思います。なので、第一志望に落ちたらこれが最後のブログになるかもしれません。ホントに自分勝手なブログでしたが、今まで読んでくれた皆さんありがとうございました。朗報を報告出来るよう頑張ります。また受験生の皆さん、お互いラストスパート頑張りましょう!









せーのっアデュー!( ̄▽ ̄)ノ

テッテッテテッテレーテ!
ブログ見てくれてありがとう!