プペってGO! -362ページ目

今日のプペ

$プペってGO!- ボヘミアンロング
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/br10F
- アイブロウペンシル003
- カラーコンタクト009
- 2色アイシャドウ004
- 口紅014
- チーク013
- カラフル靴下/or11EJ
- 花柄サボ/10C
- ビーズ刺繍ネックピース/br10KJ
- ビジューネックレス/pk11E
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- くるみボタンピアス/or11C
- バラ付きストローハット
- メロンソーダ/09G
- 2連マリッジリング/10F
- 赤リボンリング/10HJ
- ころりんカゴの小物入れ/11E
- フレアボヘミアンワンピ/or11D
- お花バングル/gl
- シャーリングワンピース/yw09H
- N-01B/チョコ壁紙






なんかイベが有るとしたら明日のメンテ明けかしらん~?っと思ってたんですけどね。
浴衣来ててビックリ!!!
浴衣に着せ替えようかと思いましたが、
このコーデ、結構気に入った感じに出来たので
とりあえずスナショを撮り直しただけにしますたイヒ

今日はいろいろ盛り沢山でしたがちょっくら時間がないので、
イベ背景とか福袋とかはまたぼちぼちと残していきたいと思ておりマッスぬこ


今日の背景
$プペってGO!

イベもの身につけてないの花火があがったので、記念に撮ってみたポ

プペライブラリー 2010.8月

先月のコーデ一覧に続けて去年の8月の思い出キロクです女の子

2010年aya編です。(画像はシェア機能を使ってます)

プーペガール/poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

8月あったイベントは
08/05-09/06ドキドキビーチイベント
08/23-10/25ドキドキミステリアスイベント
今年はビーチが先で浴衣が後でしたね~ぺこ
ミステリアスイベは可愛いアイテム多くて楽しかったから、
今年はナニが来るか楽しみですならんらん


そして入荷は…
08/02-10/04ドキドキセレブモードアイテム
08/18-10/18ドキドキフルーツ柄アイテム
……なんかあんまり記憶になかったりあせる

プペライブラリー 2011.7月

注)携帯からは画像が見えないので(シェア機能を使ってるため)オススメしません…・・・


7月のコーデ一覧です女の子

画像クリックでその日の記事に飛びますメモ
画像はシェア機能を使ってますプーペ鳥

ということでGO!バフッ!
プーペガール/poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




7月は最初のイべ、ミステリーイベがすんごく好みでしたキラキラ
背景がホント綺麗だったし仕掛けも楽しかったしで、
今んとこワタシの中では堂々の第一位なイベでしたわーい
まぁちょっと言えば、アイテムの配色が秋~冬な感じだったので、
秋口に来てくれてたらもっとうわぁぁ~いアップってなってたかもな、とは思うんですけど。
でも楽しかったドキドキ
んで去年は後半浴衣が来てたのに今年はビーチイベが先に来たのが、
浴衣浴衣~♪と思ってたのでちょっと肩すかしな感じ?
でも海底の背景が綺麗でしたね~海底海辺ver.は個人的にはイマイチでしたが女の子