最後の投稿から7年半びっくりマーク

 

これはいけませんね😅

 

真面目に書かないと😊

年が明けて3日目になってしまいました。

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

昨年お約束しました我が家のお雑煮ですが、

 

すっかり食べてから気が付くということで

 

今日になってしまいました。

 

では、ご紹介します。

 

こちらです↓

 


おまけにお屠蘇も

 


金粉がご覧いただけるでしょうか。

 

毎年三が日はこんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ

日本武道館で竹内まりやさんのコンサート。

 

めちゃめちゃ良かった\(^o^)/

 

会場は超満員で立ち見までいっぱい!!

 

6時開演が10分遅れで始まったんだけど、

 

アンコールが2回あって終わったのが9時。

 

過去のコンサートはチケットが取れず、

 

今回やっとチケットが取れて、初めてのコンサートだったんだけど、

 

CDでしか知らなかった竹内まりやさんの生の声を聴いて

 

感激の連続!!!!!

 

お客さんもほぼ100%ナイスミドルで

 

会場の中は全員が青春時代に逆戻りしたみたいな

 

熟年らしさがいっぱいのノリノリムードでした^^

 

今までいろんな人のコンサート観てきたけど、

 

今日のコンサートが2番目に良かった。

 

1番目は誰かというと・・・・・

 

またの機会にお話しましょう(*^^)v