私だけ懐かしい話。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

大学生時代、私は歯医者さんでアルバイトをしていました。










その先生は、とっっっっても優しくて、歯医者さんなのに、患者さんが来ない次の予約の人との空き時間があると、「じゃあ、お茶にしようか。」と、お茶の時間が始まるのがお決まりだったぼー











懐かしい。











その先生は、めちゃめちゃ早起きで、毎朝3時には起きてると言い、なんでそんなに早起きするんですか?と聞くと、寝てると人生損してる気がして…と返ってくる変わった(?)優しい先生だったほし/bl












その先生は、クラシックにも詳しかった。施設に往診もされていたが、そこで私達に演奏させて頂ける機会もくださったりしましたニャッキ











今どうされてるんだろう。








以上です。


















こんなお話を次の月曜日、わらわらとお話ししようかなと思いますが、見てくださる方は確実飽きるでしょう。










何かこの、ただの新人だった橋本奈実heyに、やって欲しい事とか質問とかありますか?私も足りない脳みそを沢山使って月曜日に備えようと思います。












というのも、14日。
今度の月曜日。
14日。









奈実heyそろそろです。









そろそろ…
ソロソロ…










ニコニコ生放送。mistyチャンネルさん。
【SiReNっチャオ!!!】
☆毎週20時半から22時☆








奈実heyソロです。
お二人、お休みです。










さあ、きました。
このタイミングできました。










キャンスパぶりの一人放送です。
間があくとこわいものですね(´・ω・`)
SiReNになって初の一人生放送だよ!!!












この日は皆のコメント全部拾えるようにするp(^^)q














シレンは続く。。
~SiReN~