((;´Д`)
今日は朝から
ずっとドキドキだった((;・∞・)
教室入って10分後
早速死ぬ寸前((´Å`
そしてテスト…
意味わかんないこと
書きまくった( ̄∇ ̄)
多分先生もびっくり…
むしろ唖然!??
そして帰り
小心者の私には
非常に堪え難いことでしたね
家に到着後も
テレビ2時間ぐらい見て
机に向かって
始めようとしたものの
また2時間ぐらい爆睡…
起きたら20時過ぎで
またまたどっきりでしたね
英語も古典も
何もやってないのに((´・ω・
明日
数学並にやばそうだな…
遠足
昨日は遠足で
浅草観光してきた((*´ω`
いやぁ楽しかったですね
朝は先頭車両に向かって
あわづと一緒にダッシュ
無事にみんなと合流できて
車内とっても愉快だった(∀)
そして,羽田到着
点呼終わってから浅草まで
若干迷いぎみだったけど
ちゃんと着けました(^O^)/
仲見世通りで
あげまんじゅう食べて
おみくじ引いて
ちーちゃんとことはが
見事に凶引き当てて
お昼はみんなで
うどん屋さん入って
うろうろしながら
お土産購入((・∞・♪
で,解散予定時刻より
30分はやく池袋に到着
やることなくて
何もない西口をみんなでお散歩
みんなでプリ撮ろう!!
ってなったけど
結局プリ機見つからなくて
撮れなかった(-Å-)
そして解散後
ちーちゃんとさえとの3人で
「余命1ヶ月の花嫁」
めっちゃ感動した(;Å;)
んで,帰り1人で川越寄って
凄い寂しい感じだったけど
結構充実してましたo(^-^)o
今回の遠足メンバーは,みんな
面白くて,優しくて,friendlyで
とっても過ごしやすかったな
今年は行事とか
楽しくなりそう((´∀`
