あなたは録音セックスをした経験がありますか?
セックスを録画する行為は映像が流出してしまうなどリスクがあるため警戒する女性も多いかもしれません。
ですが録音セックスであれば音声ぐらいいいかと比較的安易にOKしてしまう女性も少なくないでしょう。

特に刺激的なセックスを求める傾向にあるパパ活掲示板でも録音セックスを求められる事があるかもしれません。
ではパパ活掲示板で相手の男性から録音セックスを求められた時に応じても大丈夫なのでしょうか?
パパ活掲示板で録音セックスをするメリットとデメリットについて紹介していきます。

まずメリットはセックスの音や声を録音する事で羞恥心が刺激されて普段よりも敏感になり感じる女性もいるでしょう。
また後から録音セックスの音源を聞き返す事も刺激になりますし、客観的に自分たちのセックスを振り返る事で改めて気づける事も多いはずです。
パパ活掲示板ではセックスを楽しむためにセックスの要望を話し合う事が重要です。

そしてセックスの要望を伝える手段としても録音セックスは効果的だと言えます。
それに録音セックスを録音する機械は実は電気屋さんでは防犯グッズのコーナーに置かれています。
もしセックスの最中に暴力を振るわれたりコンドームを付けてもらえずに妊娠したなどのトラブルに巻き込まれた場合に録音した音源が犯罪の証拠となる事もあります。

つまり録音セックスをする事で男性が変な真似をしないように女性の身を守る保険となってくれるという訳です。
ただ録音セックスにはメリットだけでなくデメリットもある事を理解しておく必要があります。
セックスの映像が流出した場合はリベンジポルノ防止違反として違法行為に該当します。

対して録音のみの場合は違法行為には該当しません。
そのため相手を罰するための法律が存在しないグレーゾーンな行為となります。
確かに音声でしかもセックスの喘ぎ声は普段の声とは全然違っていて音声セックスが仮に流出しても本人が特定されないかもしれません。

ですが自分のセックスの音声が不特定多数の人に聞かれてしまうという事は女性にとって耐えられない事ですよね。
しかももし知り合いに聞かれてしまい自分だってバレてしまったらどうしようという不安は常につきまといます。
なので録音セックスをする時は録音する機械や音源は必ず女性が管理して流出出来ない環境にする事が大事です。

あとはやはりいくらセックスをするだけの相手だといっても女性は自分の身の安全を守るために相手の男性は信用出来る人に限定するべきだと言えます。