papa0621さんのブログ -48ページ目

papa0621さんのブログ

我が家のにゃんこ日記

papa0621さんのブログ-200902120708000.jpg
おはようございます。

暫く振りの更新になりましたm(__)m

体調はまだ今一つで未だに毎日通院の日々です(涙)

今朝の起きがけのしょうたクン

ゴハンを食べさせて毛繕いを終えた所でっ!!

お待たせしました~(^-^)/ひよこ豆さんからのお帽子プレゼントのお披露目タイム~〓

ちと 顔がムッとしてますが(^^; そこは無視してと……(笑)

如何でしょうか~?

しょうたの頭が思ってたよりでかくてオドロキ(・・;)

でも 嫌がらずに被って寝てます。(*^^*)

ひよこ豆さん!! しょうたの為にかなり悩んだそうで
本当にごめんなさいm(__)m
しょうたもお気に入りです(^^)v

また顔の表情が可愛い時にアップしたいな!!

さて…旦那さんが帽子しょうたと遊んでる間に支度しなくちゃ!

今日も病院頑張って行って来ますね(--;)


コメント頂いてまだ返せて無い皆さん

申し訳有りませんがもう少し時間を下さい。


m(__)m
papa0621さんのブログ-200901302151000.jpg
こんにちは(._.) みなさんからも無理しないでね等のコメントを頂き嬉しさ&感謝の気持ちで一杯です_(._.)_

しょうたと飼い主の私&主人からも皆さんにお礼を 言わせて下さい。

ありがとうございます!!

m(__)m

もう少しの間頑張って体調復活を目指すぞー(^^)v
papa0621さんのブログ-200902080247000.jpg
皆さんこんばんわm(__)m

体調を崩してしまいすっかりブログをお休みしてしまい本当すみませんでした。

今回はかなりしんどくて病院から入院を進められましたが何とか自宅療養の方向でとお願いして毎日点滴に通ってかなり良くなっては来ました。

しかし…夜中から朝方にかけて咳き込んでしまい旦那さんを起こしてしまう程…
でして暫く起きて吸入をしたりしてしょうたと励まし合ってます!!

しょうたの病院の方も現在変わり無くこの状態を維持して行きましょうとの事だったよと旦那さんが教えてくれて一つ嬉しい事でした。

後は私ですね(笑)

旦那さんが色々とやってくれるので本当助かります。_(^^;)ゞ

感謝ですよね…m(__)m

みなさんにも心配をおかけしましたがもう少し待ってて下さいね(^-^)/
papa0621さんのブログ-200901302151000.jpg
こんばんにゃですm(__)m

えっと……お大事にコメント沢山頂いてましたがママがダウンしてしまいにゃした(T-T)

頑張って頂いたコメントにお返事するべくママは早く治すそうですにゃ


皆しゃん 暫くお待ち下しゃいね~!!

今日は父にゃんがパシャッとしてくれた僕の寝顔で我慢してにゃm(__)m


みんなも体は大丈夫かにゃ~?

ビタミン沢山とって風邪を吹き飛ばすにゃー(^-^)/


by しょうたより
papa0621さんのブログ-200901291900001.jpg
おはようございます……

咳込んでしまい夜は殆ど寝れませんでした(>_<)

今日も病院に行って来ます。(涙)

下がり気味の熱もまたニジニジと上昇気味(((・・;)


本当にしつこい風邪で嫌になりますね~!!

私がゲホゲホし出すと

しょうたが目を醒まして

にゃ~ふにゃんて声で鳴くんで『心配してくれてありがとね。大丈夫だからねんねしなさいね。』といい聞かせて側に居てあげたらくるんと丸くなって眠るんです(T-T)

苦しいけど逆に心配になり暫し起きてました(笑)

旦那さんは疲れてすやすやです(^^;

昨日ですが…しょうたがじっと見つめる先が……

何か居たのかい?と言いながら近付いて見ると……
ぎゃ~~!!クモだっ!!


思わずスリッバでバシン!!

ご愁傷さまでした&ゴミ箱行きになりました。

良く見付けてくれたなぁ~と感心しちゃった(笑)

その後は変わらずに寝てました(--;)

ありがとね…しょうたクン!!