昨日はバレンタインデー
❗️
THANK YOU
とメッセージ付き!
❗️私は自分へのプレゼント
に映画
『かみさまとのやくそく』の上映会と講演会に行ってきました。
に映画
『かみさまとのやくそく』の上映会と講演会に行ってきました。予約もせず、いきなりの参加にもかかわらず、主催の方たちやスタッフとしてお手伝いしていたたいわ士の仲間、講師の池川先生、みどりさん、みんなにあたたかい笑顔で受け入れてもらい嬉しい気持ちでいっぱいになりました





講演会では素敵なお話をたくさん聞くことができました。
特に池川先生の「親として大切な3つのこと!」
✴︎本気で心から、あなたを愛していると一度でいいから伝える。
✴︎信頼する。
✴︎子供が困った時、くじけそうになったとき応援する。
というお話はたいわと重なるところがあり心に響きました。
みどりさんのご自身の体験からの子育てのお話は愛がいっぱいでした。
参加者からの質問に、たいわでていねいに答えているみどりさんの表情や優しいひとつひとつの言葉に愛を感じウルウルしちゃう場面も…(^_^;)
帰りには、主催者さんからお花
とおいし~いスコーンをいただきました
とおいし~いスコーンをいただきました
THANK YOU
とメッセージ付き!いえいえ!
私がありがとうと感謝を伝えたいです。
直感を信じて行ってよかったぁ❗️
心あたたまるバレンタインデー
になったよー(^_^)v
になったよー(^_^)v「あったかいんだから~🎶」
そのあと、スタッフの打ち上げにまで参加させてもらい夜
まで楽しみました

まで楽しみました








でおいし~いお鍋を食べました。








を飲みながらゆったーりした時間を過ごしました。
の日に
しながらおしゃべりしたい気分🎶
が苦手な私ですが、最近は空気が澄んで気持ちが良くて…
と感じています。









をいただきました\(^o^)/
になっていて、綺麗
な音を鳴らしてくれる天使
が変わるそうです。

、久しぶりに母、姉、姪、娘、私と女子(?)が集まり、たくさんのトークで盛り上がり楽しいひとときを過ごしていました。


して話すのをやめたのです。


とカード類💳の引越し✨

