こんにちはkaoです
おサボり発動中

いつの間にか梅雨に入っていました
紫陽花がきれいです




最近の薬王寺の様子は…


ニャンはどーこだ?





ここだよ




変わらず
のらニャンたちの憩いの場
きれいに並んで
私を警戒中




静かなのんびりとした雰囲気は
しばらくはお預けとなります


6月11日より
工事が始まります
(今日ですお願い)

山門
参道
御堂回路

現在はこんな感じです




砂利は敷いてありますが
土が多く小さな花が咲いています
草むしりなど
管理が大変なようです

小さな花たちも見納めかな…


大掛かりな工事となりますので
期間は数ヶ月です

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力のほど
よろしくお願い申し上げます


どんな雰囲気になるか
楽しみです


・・・


遅くなりましたが
花まつりの様子です


お釈迦さまに
甘茶をかけて
お祝いしました









仕事で不参加だったため
詳しい状況は
お伝えできないのですが
大勢の方がきてくださり
甘茶も好評だったと
聞いております

ありがとうございました


・・・


お寺の掲示板


スポーツをしている方なら
沁みることばではないかと…

ちょっと足を痛めていて
走ることを
お休みしているのですが
これを読んだら
少し気持ちが上がりましたアップ




暑かったり
涼しくなったり
皆さまご自愛ください



それではまたバイバイ