ぱおすけです。

今日は水曜日、テレワークです。

最近、朝起きても疲れがとれません。


私は22時には布団に入ります。

寝付きはよく、ほとんど気絶。😅

そして、だいたい3時頃一回目が覚めます。

トイレに行ってまた布団に入ると、

再び寝れますが、その後は1時間ごとに

目が覚めます。

その度、特に強い尿意があるわけでは

ありませんが、とりあえずトイレにいっては

また寝るかんじです。

心配ごとがある時は、

2回目以降の寝付きが悪いですが、

心配事がなくても、なんとなく目覚めては

寝てをくり返します。


一度も起きずに朝まで

ぐっすりできればいいのですが、

年齢的にしょうがないのか、

はたまた、心配事がつきないからなのか。

どうなんでしょうね。😅


今日もできる事を、できる範囲で、

一所懸命やります。