ぱおすけです。
今日は水曜日、テレワークです。
最近、朝起きても疲れがとれません。
私は22時には布団に入ります。
寝付きはよく、ほとんど気絶。😅
そして、だいたい3時頃一回目が覚めます。
トイレに行ってまた布団に入ると、
再び寝れますが、その後は1時間ごとに
目が覚めます。
その度、特に強い尿意があるわけでは
ありませんが、とりあえずトイレにいっては
また寝るかんじです。
心配ごとがある時は、
2回目以降の寝付きが悪いですが、
心配事がなくても、なんとなく目覚めては
寝てをくり返します。
一度も起きずに朝まで
ぐっすりできればいいのですが、
年齢的にしょうがないのか、
はたまた、心配事がつきないからなのか。
どうなんでしょうね。😅
今日もできる事を、できる範囲で、
一所懸命やります。