イルちゃん、今度こそ塾辞めました。


私立に行く予定もないのに、ただただ今の塾のクラスにいる事にプライドだけをもち、ろくに勉強もせず酷い成績。

ヒドイ成績表!(マジでなかった)


結果がどこにもないっ!


彼の目指すべき都立のTOP校に今のままでは絶対行けない(꒦ິ⌑꒦ີ)

と、言う事でかなり不安の中!塾を辞めました。

(そう、相変わらず不安。笑)


ここから選抜クラスに残ることが大切なのもわかるけれど、選抜クラスの先に目指している高校に行きたいの?行きたい訳でもなく努力もしない彼。

それなのに選抜クラスの授業料払うのはあまりにも馬鹿らしい。

ということで辞めさせて頂きました。


本人はT選にいることが一つのステータスみたいなもんなので、辞めたくないと言いましたが、私的にも志望校的にそこにいる意味を感じず…

留学を考えても、そこにいるのは違うな…と思ったので決断!

授業料がメチャクチャ勿体無い!


春休みは一先ず、ほぼ真っ白で残っているkeyワークをやっていただいておりますが、んまぁ!勉強しませんね。

もう知らん。

彼の人生です。


浮いた春季講習代でジロちゃんがせっせとバスケスクールに通っております。

なんならover…

明日からバスケスクールの合宿も行くよ。

充実の春休みジロちゃん♪


そんな彼の部はまだキャプテン発表がありません。

そうこうしていたら、コーチ陣と仲良しの卒部したパパから「ジロちゃんは泣かなくて済みそうよ?多分、副キャプは2人になった!」と。


や、実は私、思っていたの。

いつも6年生からキャプテン、副キャプテンを作るのに、今年は6年が一人だから5年から副キャプを出すのね?

副キャプ2人にしたらよろしおす。と!

下が多過ぎて大変よ。


やはり、他のコーチ陣からもジロちゃんを副キャプにしないのはない!とクレームが出ていたみたい。笑


確かに…

キャプテンになる6年の子はバスケに本気なわけじゃないのでよく休む。

副キャプと噂の子はズルいから、あそこが痛いどこが痛い気持ち悪いと辛い練習をよく休む。

親も容認するから、副キャプテンになったら!とやる気や頑張りが変わる感じはしない。

練習に1番来ていて1番頑張るジロちゃんにNO役職は下の子に示しがつかないよねーー


そこに辿り着くまでに1ヶ月要したみたい。笑

新メンバーで初めての体育館練習(卒業式・入学式で体育館が使えない)で発表されるみたい。

どうなるかしらね?


昨日もバスケのスクールへ隣の県まで遠征したよ。


↑このパンツ気に入っているけれど、さっき気づいたけれど“プールサイドパンツ”というらしく…

プールサイドやコートサイドでリラックス用で、プレイ用ではないらしい。


確かに、シャカシャカしていて暑そうって思っていた。

でも嫌ながらないし、このシリーズの派手さが好きでそうとは知らず、NEWバージョンGETしちゃった!




派手♡


部Tが無地だからついつい派手なパンツを選んじゃう(๑´罒`๑)


スポーツウェアのデザインもかなりオシャレになったよねー!


私は私にこちらのケーブルを買いました♡


【Fargo公式店】<期間限定価格7,720→7,520円 今だけケーブルプレゼント 4/1 9:59迄>TAPKING PD65W TYPE-C リアルに再現された木目調 回転 6個口 USB-C 延長コード 電源タップ パソコン おしゃれ ファーゴ ギフト プレゼント 充電 お部屋作り インテリア コンセント SALE


ポイントはCタイプからの出力もさせること!

サイコーや♡


ちなみに、バスケ漬けのジロちゃんにはこちらだけはやってもらっています。


Z会グレードアップ問題集 全科テスト 小学4年 [ Z会編集部 ]


こんなん前あった?

イルちゃんの時は気づかなかった。

総復習よりもレベルが高いのでありがたし!


ジロちゃんに出来れば高校受験コースの塾へ行って英語を始めて頂きたいよ。

無理かなーー

英語だけ頑張れないかなーーー