今日は部活後に



推し麺大会を開催する予定でしたひらめき電球



※推し麺大会とは?


自分の推しているカップ麺を持ってきて
食べまわす大会のこと(^O^)



チリトマトをりくぬまは推しているので
コンビニを探しまくったが…



なんとどこも無い状態(-_-;)


このヤロードンッ




仕方なくしょうゆ味を買い



部活後に食べようとしたその時!!!!!!




お湯が無いというミスが(笑)




推し麺大会は延期となりました汗




アデュー音符

バイトを真面目に探さないと
ヤバい状況ing




せっかく
東急で頑張って貯めたお金も
大学生になると出費も激しくガーン


金欠になってきた…



東急といえば
レジのタカハシさん元気かなー得意げ(笑)



↑知らないでしょ~(笑)




欲しいものたくさんある!



楽器でしょ
免許でしょ
洋服でしょ
学力でしょ
実力でしょ
お金でしょ
彼女でしょ←お金じゃ買えない!!




とりあえず、
親に負担をかけすぎないようにしないとしょぼん



今までは
自分のしたいことをしなさいと言われ…



好きなようにやってきたぬます(__)



社会にでたら
絶対親孝行しないとね(>_<)



感謝の心は忘れずにキラキラ





大学の部活に遅刻したよー汗
荏田からはさすがに距離があったガーン




バスの遅延で遅刻しました。




今日はドリルでやる曲の合奏したっすひらめき電球




サモン・ザ・ヒーローって曲だよ音符




くそ難しいし
暗譜チェックもあるらしい…



やばばばい(>_<)
でもいい曲なんですキラキラ




てか今日、片目だけコンタクト無くしたショック!



目を擦ったときかな?



床とか探しまくっても
出てこなくて…


↑失望中。




諦めて帰ろうとした時に





教卓にあったという(笑)



もっと大事に扱います(__)
以後気を付けます…




先輩の恋愛話を聞いてて
改めて恋はいいなと思った得意げ



みなさんはどうですか(^O^)?
アデュー音符