暑すぎる…
から深夜に更新なうww





今日は家族で
夏休みお出掛け企画。



どこ行ったの?
題名から察しておくれ(^^)





ハクナ・マタタだよキラキラキラキラ
そう!





ライオンキングだおー♪





劇団四季やばすぎたあせるあせる
なめすぎてたす(;>_<;)





始まって1分経たないうちに
りくぬま泣きましたしょぼん




歌に素直に感動したのかな…
スって涙が出てたんだよw





その後も
感動しすぎて泣きまくったキラキラ





感動して泣くなんて
久々すぎた(´ω`)




最近、涙腺もゆるいし
そのせいで余計に涙ぱなかったww





圧倒されすぎて
まだ興奮が収まってないなう雷




ライオンキング最高!
劇団四季やばい最高(^^)!!





ハクナ・マタタ~音符






今日は部活で大掃除しやした!
明日から夏休みだからねーキラキラキラキラキラキラ
わーいわーい\(^O^)/わーいわーい





大掃除…
とにかくホコリがはんぱなかったよドンッ





鼻むずむずして
たまんなかったもん( ̄^ ̄)





外はくそ暑いし
今日だけで2回は死んだかなww




りくぬまは絨毯を日干ししてる上から
ひたすら掃除機かけてた←1時間くらいひらめき電球





無事に終わったよ~!
くたくた(-_-;)
腕やけまくった晴れ
太陽さんばんがりすぎww





明日は
吹部男子たちで野球大会晴れ
男子は強制参加なんだww





現役vsOBらしいキラキラ
岸根公園でやるよDASH!





甲子園も面白いね♪
りくぬまは智辯和歌山が大好きです得意げ





野球の前に髪切らないと(゜ロ゜;



今の髪は…
超もりもりヘアだからww




マルマルモリモリ音符




午前中に起きれるかな…ぐぅぐぅ
最近は12時起きだったから。





短い夏休みを満喫しまっす(^^)