ずっと、
更新してなくて
ごめんなさいm(_ _)m


最近、
めっちゃ暑いね(´Д`)

溶けそうだぉ( ̄Д ̄;)


なんかさぁ
暑いっていうから
暑くなるとか
言うじゃん。

でも、実際、
暑いって
言わなくても
暑いのには
かわりないよね…(苦笑)


最近、
彼氏からのメールが
ウザい(--;)


あたし、
付き合ったら
冷めるタイプなんですよ


追いかけてるのがいい!

彼氏の親と
ウチの親が
繋がってるんで
簡単には
別れるなって
言われてて…

でも、めっちゃ
付き合ってるの
辛いんです(__)


どうしたら
いいんですかね…




 夏休みだし
やっと講習も
 なくなったから
 髪染めたぉ(・ω・)


おはよー(^-^)/

今日も、
蒸し暑いね(-Д-;)

ってか、
何でこんな
暑いの??


地球温暖化かなぁ…(笑)

バカだから
地球温暖化って
 ゆっても
よくわかんないけどねぇ


あたし、
プロフィールにも
書いたんですけど
匂いフェチ
 なんですよ(^-^;

常に人の匂いを
かいじゃう(笑)

ちなみに、
シャンプーの匂いが
する人は
ヤバい好きですね(^3^)