最近のニュースこればっかりやん( ̄Д ̄)ノ
まぁ、誰が何て言うても日本 が犯した罪は変わらんし、他国が犯した罪も事実として変わらんやろ((((;゚Д゚)))))))
腐った政治家が、保身の為の発言しようが
勘違いの政治家が、野心の為の発言しようが
別に何て事ないんやけどm(_ _)m
辻元清美の
橋下への発言で、
「大阪の恥や!」
は、違うやろ? えっ? えぇぇぇ?
自分、大阪の代表なん?
自分、犯罪者やろ?
自分、選挙で負けたやん?
自分、比例やろ?
このおばはん、無いわm(_ _)m
橋下の発言が正しいかどうかは、聞いた人間が自分らで判断したらイイやん( ̄Д ̄)ノ
勝手に大阪の恥とか
何でお前が決めるねん???
ってか、辻元清美!!!
【ライタイハン】
についてどう思うねん?
iPhoneからの投稿
まぁ、誰が何て言うても日本 が犯した罪は変わらんし、他国が犯した罪も事実として変わらんやろ((((;゚Д゚)))))))
腐った政治家が、保身の為の発言しようが
勘違いの政治家が、野心の為の発言しようが
別に何て事ないんやけどm(_ _)m
辻元清美の
橋下への発言で、
「大阪の恥や!」
は、違うやろ? えっ? えぇぇぇ?
自分、大阪の代表なん?
自分、犯罪者やろ?
自分、選挙で負けたやん?
自分、比例やろ?
このおばはん、無いわm(_ _)m
橋下の発言が正しいかどうかは、聞いた人間が自分らで判断したらイイやん( ̄Д ̄)ノ
勝手に大阪の恥とか
何でお前が決めるねん???
ってか、辻元清美!!!
【ライタイハン】
についてどう思うねん?
iPhoneからの投稿