梅雨に入り湿度で髪がボサ〜っとなってますが
紫陽花が満開
です。
わが家の紫陽花はブルー系ばかり![]()
今朝は、
W杯観戦する為に4時50分頃にパチっと目が覚めたので
リビングに降りて行くと…
応援コスチュームを着されてました![]()
モモ・ココちゃん達も3度目のW杯応援
応援団の任務を放棄して試合が始まって直ぐに![]()
寝落ちしてました![]()
オランダ人の体格が大きくて圧倒されっぱなしかと思ったけど…
日本代表も外国で戦っている選手が多いらしいので
対等に見えてきて、、
90分があっという間でした‼︎
W杯長く楽しみたいから、勝ち進んで欲しい![]()
母は高齢ですがスポーツを観るのが好きで…
1番はお相撲だけど^^バレー・フィギュア・卓球とかをよくテレビで見てるので〜
もちろん今朝のサッカーも見ていたようです![]()
![]()
今日・15日は、千葉県民の日で学生はお休みだったから
楽しめた人が多かったでしょうね!!
次の試合は、日曜日13時試合開始‼︎
私は仕事中だ
⤵︎






