タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

梅雨に入り湿度で髪がボサ〜っとなってますが

 紫陽花が満開あじさいです。

わが家の紫陽花はブルー系ばかりニコニコ




今朝は、サッカーW杯観戦する為に4時50分頃にパチっと目が覚めたので目

リビングに降りて行くと…


日本応援コスチュームを着されてました爆笑



モモ・ココちゃん達も3度目のW杯応援旗



応援団の任務を放棄して試合が始まって直ぐに犬しっぽ犬あたま寝落ちしてました気づき




オランダ人の体格が大きくて圧倒されっぱなしかと思ったけど…

日本代表も外国で戦っている選手が多いらしいので

対等に見えてきて、、

90分があっという間でした‼︎



W杯長く楽しみたいから、勝ち進んで欲しい拍手


おばあちゃん母は高齢ですがスポーツを観るのが好きで…

1番はお相撲だけど^^バレー・フィギュア・卓球とかをよくテレビで見てるので〜

もちろん今朝のサッカーも見ていたようですむらさき音符ブルー音符


今日・15日は、千葉県民の日で学生はお休みだったからサッカー楽しめた人が多かったでしょうね!!


次の試合は、日曜日13時試合開始‼︎


私は仕事中だ泣き笑い⤵︎