明日はいよいよSW大阪です^^



座席予想を見る限りだから本番どうかわかんないけど………







死ぬほど神席の可能性大………!!!!!!!!!!!!!





ぎょええええええええええ・°・(ノД`)・°・
まいけるありがとぉぉおぉおおおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・





センターステージの角っこのところ…
死ぬ死ぬで




てみちゃんが…目の前に…!!!
じっくりみれてしまううううううううううう



はふはふ




妄想がとまらない



てみちゃんステージおりてこないかしら…
お触りしたい…(´・ω・`)www
目合いますように!!


何着ていこうかなー
スタイル抜群だったらビキニになるのに…



とにかく楽しみすぎて死にそう。
はふーーーーー
おとといくらいから急激にさむーーーい
いきなりむっちゃ冬。



昨日は会社の大掃除があって
社内スッキリ。
断捨離。
自分の机もわりとスッキリできたと思う!
ひろびろがいいね。
ほんとはもっと無駄がありそうだけど…


この前久々に体重はかったら(健康診断で)
1kg痩せてた!!
(日常の誤差ではあるけど)
朝も昼もかわってなかったのでこれは減ってると。

やはり運動はじめた効果かなヽ(゚◇゚ )ノ笑
飲み食いしてたにも関わらずやから1kgでもうれしいや!
ちゃんとつづけよ笑
ということで昨日もアロマヨガのレッスンにいきました◎

このクラスは2回目。
先生がめっちゃ先生感あるおばちゃん。
前のときもそうやったけど、したたり落ちるくらい滝のような汗が噴き出る……。


昨日はめずらしく超早く仕事終われたから早めに行って
30分走ってからヨガうけようと思ってたのに
会員証わすれて取りに帰るという失態
くそう悔しいぜ(-з-)


なるべく時間つくって
走る+ヨガを続けていきたい!!
友達の結婚式が4月にあるから、それまでに引き締められるようがんばろ!!


まきちゃん、ヨガを利用した効果的なダイエットあったら教えてww



そしてそして~
びとびの新曲でた!
BTOB(비투비) - 울어도 돼(You can cry) [Digital Single] (Full Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=g9vccx2tfo4

クリスマスっぽいいい歌系
あんま告知してないのに急にだしたからびっくりしたwww
来年は韓国でサイン会いきたいなぁ~~
びとびなら行けそうとか思ってしまうww


さーて今日もがんばるか
え!
もう!
12月!


はっやーー。


2014年何してたっけ…?
あっという間に時間がすぎた…。



本当に無駄に時間を過ごしてる気がするから
ちゃんとしなきゃね。


11月から始めたホットヨガ。
先月何回いけたかなー…??

けっこう行ったと思ってたけど、意外といってないかも…!?
ここ最近の2回はピラティスを受けて、
そのあと30分ウォーキング&ジョギングも。
続けないと意味ないからね。がんばらないと。


もっと魅力的になりたい。。。
コンプレックスの固まりは全部自分自身だから
自分で全部なんとかせないかん
まずは痩せることからよね。


今月もがんばって通おう。
仕事もなるべく早く終わらせて、
21:00~22:00のレッスンは行けるようにしたいなー。
せっかくいっぱい通えるプランにしてるしね!!!
ちゃんと意味あるようにせんと。


あと節約もやから
自分一人のときはあまり食べないように。
お金使うときは誰かと一緒にいるときにしよう。


毎日ちゃんと意味ある時間を過ごさねば。。
今月から、そして来年も…がんばろ…!!