わすれぬうちに一気に更新!笑
しあーわせな花火大会から1週間後♡
仕事のスケジュールの変更などがあって、
急遽お盆に実家に帰れることに!
彼氏も地元が同じ福岡なので、あっちで会うことに(^○^)
地元が同じってうれしいなぁと噛み締めました…
帰宅した翌日
わたしの地元で豚しゃぶランチ
そのあとカラオケで時間を潰して、
彼氏を紹介してくれた友達と共通の友達含め4人で飲みましたん( ^ω^ )
お互いふざけとうとこが似てると思ったけん紹介したとか言われたんだけどʬʬʬʬʬʬʬʬ
まあ確かに似てるʬʬʬʬʬʬʬʬ
ほんとに紹介してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです・°・(ノД`)・°・
予想はしていたけど、やっぱり結婚についてすごいつっこまれて。。
わたしと彼はまだ結婚の話とか2人の時は全然してなくて、彼が考えてくれてるのかも不明。
(考えてくれてそうだけど)
まさかのかやちゃんは結婚したいん?どうなん?とかいう質問が飛んできて
彼氏も「聞きたーい( ^ω^ )」とか言い出す始末…
お酒も入っていたわたしは思わず
「結婚したいなー」
と言ってしまったのです。。
バカ!まじバカ!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬ
自分からは言いたくなかった_(┐「ε:)_
彼氏は本気で喜んでそうだったけど
うーんプチ後悔。嘘やないけども…
とりあえず楽しみました。笑
解散したあとは夜、地元の海見に行ったりして帰宅。
翌日はなんとまたレンタカー借りてくれて、
中学生ぶりくらい…?
超懐かしかった!
そのあとは天神に移動してシンゴジラみました(^○^)
ばりおもろかった!笑
在来線爆弾お気に入り。
ほんでまたそのあとは、わたしの高校時代からの親友まきちゃんとご対面♡
友達に会わせるのってすごい緊張した笑
解散してまたわたしの地元で飲んだ(^○^)
後から聞いたらおいしくて有名なお店だったらしく!!
なんとまたしても泥酔…しかも2人とも…
たぶん世間的に見たらえらい恥ずかしい感じになってたはず…ʬʬʬʬʬʬʬʬ
思い出しても死にたい。ʬʬʬʬʬʬʬʬ
全く記憶なくいつのまにか帰宅してました笑
翌日は一緒に飛行機で帰阪(^○^)
そのままなんばでまみにも会いました(^○^)
友達に会わすってほんとに緊張したけど
何事もなく普通に時間が過ごせて
みんなが素敵な彼だねと言ってくれて
本当に嬉しすぎた・°・(ノД`)・°・
こんなに盛りだくさんな夏は初めてで幸せだった!!
まだまだ余韻から抜け出せない。。。
もうちょっと夏たのしもーー^^
というわけで久々の大量更新でした!