いつの間にか9月に…!
早い、早すぎる…(/ _ ; )

もう次の制作スタートしちゃってます…恐ろしい…




前々からやけど運動したりなんかせななぁと思ってて
夏の間にダイエットせにゃ…となってたんやけど、
例のごとくいつも通りぐうたら過ごしてしまってまして…。
そのときにキレイナビっていうサイトで、
浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液の無料モニター募集の記事を発見!

前々から気になってはいた酵素…
早速応募しました。



数週間後…


photo:01



届いたー!
見事モニター当選♡

いろいろ飲み方調べながら、
私は炭酸水に混ぜるやり方に。


photo:02




わかりにくいかもだけど、
こんな感じです。
ベジライフ酵素液は20ml混ぜてます。



こういう健康食品系ってあんまり美味しくないイメージだったけど、
黒糖風味ですごいのみやすかったです◎


朝か夜、これに置き換えるのを数日続けているところです!
正直まばらにやってしまってるのでまだ体重自体に大きな結果は見えてませんが…
炭酸水に混ぜているので、夕ご飯を置き換えても腹持ちが良く苦になりません~!


ちゃんと続けて、かつ運動も組み合わせたら確かに痩せるのかも…


気になる人はためしてみても良いかもです!
私は今飲んでる分が無くなってからどうするかは迷い中です…



とりあえず、味はおいしいです(^ω^)
いろいろありますよね
仕事してる意味ってなんなんやろ…


無理を言ってさせてもらったものが
最悪の結末になってしまって。。
けっこう落ち込んでおります。。


夢の実現は難しいなぁ…。
ていうかかつての熱い気持ちはやや冷めつつあるような…。
もうわかんねぇなぁ…


なんだかうまくいかない日々でございます。
自分が悪いんだろうなぁ
悪循環に長いことはまっているような。
知らず知らずのうちに悪くなっていってる気がする
何か変えなきゃ変えなきゃと思ってるけど
難しいですね



最近のヲタ活動といえば、
K-POPにはまるキッカケになったてみちゃんが、
なななんとソロでカムバック!!!!!!!

久々にがんばるてみちゃんが、それはそれは美しすぎて;;;;;;;


TAEMIN Danger
https://www.youtube.com/watch?v=UF8m2JIDjKU&list=PLA91TLEzZINsOvVuFzd019vY-c3IRLZEF
※観るときは480p以上の高画質設定でみてくださいませ


もういろんなレポに追いつけずにいますが、
泣き崩れるてみちゃんやペンへのサービス精神旺盛なてみちゃん…
泣ける…。゚(T^T)゚。
すんごいがんばってたのねというのがわかり激しく感動!!
最近浮気気味でしたがてみちゃん見直したわよ;;;;
でもでも超過密スケジュールだから、ぶっ倒れないか心配よ;;

ほんで曲めちゃくちゃかっこいいし!!!!!!
早くアルバム届け~~^^


さらにさらに


このアルバムでなんとも私得な曲が。


Pretty Boy


でございます。



大好きなてみちゃんと
大好きなかいくんのコラボ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(作詞ジョンヒョン)


こ、こんなことがあってよいの!!!!!!!!?????


即萌え死。


二人が絡んでダンス…!

二人がハイタッチ…!!!


たまらん、たまらんですたい。

M COUNTDOWNでの二人のステージ♥
https://www.youtube.com/watch?v=rJmTchPia0I


ジタバタダンスがちょっと微妙だけどw
間奏の二人のダンス最高♥



この前も深夜で二人でデートしてたし
番組でボーリングとかビリヤードしてたし…

もうなんなのよ~う
たまんないわよ~う



てみんにウハウハしてたら
EXOのツアー申し込みも始まって♥


全部当たったら22万overてどういうことやねん高すぎやろ!!!www
一公演当たるかも微妙なところだから無用な心配ではあるんだけどw
いきなりSHINeeより高いとか驚いたわ

年末に楽しみが出来て良かった♥


というわけでいろいろうまくいかないんだけど、
もうすぐ始まる次号の製作がんばらねば。
早いもので8月です。
毎日がどんどん過ぎていく~~ヽ(;´ω`)ノ
そして日に日に暑さが増す…
もう無理…


EXOのファンクラブが発足&日本ツアーがいよいよ発表されまして♥
もう即入会しましたよ。
サーバーダウンする中、なんとか入れて2600番台…
もっと早く知っていれば;;


日本でのライブがまた見られるなんて!!
しかもTHE LOST PLANETの公演だから…
いっぱい見たいやつあるぅ~~
この前ネットでみてはふはふしたところだったから…♥
あ~たのしみすぎる~


年内に楽しみできてよかった♥


がむばろ~^^