ママ~、アカンって、ダメって事だよね?
と聞いてきたパン子。
そうだけど、なんで?
と聞いたら…
英語ではさー、Thank youって言われたら、Youアカーンって言うからさ…
なんで、アカンなんだろうね…
と。
ぷぷ。
誰か外国に行ったら、You're welcomeが、ユーアカーンで通じるかやってみてください!
と聞いてきたパン子。
そうだけど、なんで?
と聞いたら…
英語ではさー、Thank youって言われたら、Youアカーンって言うからさ…
なんで、アカンなんだろうね…
と。
ぷぷ。
誰か外国に行ったら、You're welcomeが、ユーアカーンで通じるかやってみてください!




















