こんにちは( ´ ▽ ` )







きょうは更新時間がおひるだー!


いつも夜なのでなんか嬉しいです←










今日は検定でした!




できはいつもどうりだとおもわれます…



受かってますよーに☆~(ゝ。∂)←軽いw






漫画はちょくちょく直したり、
デッサン練習したり、
ペン入れの練習したり、
ってかんじです!




はやく描きたいけど
描きたくない!(;_;)


なんか怖い!









でも木曜日にこなかったらもう描きます。え

初めてってやっぱり緊張しますね。

ちゃんと描き終えるぞ!
それで持ち込みしたいぞ!
(まだするとは言えない心情w)





遠いけど行きたいな!






なんか今月試合とか検定とかいろいろあるけど
それはみなさんも同じだし
時間がないなら作るように努力すれば
いいからね!











ではいまから出かけてきます❤