こんにちは( ´ ▽ ` )
きょうは更新時間がおひるだー!
いつも夜なのでなんか嬉しいです←
今日は検定でした!
できはいつもどうりだとおもわれます…
受かってますよーに☆~(ゝ。∂)←軽いw
漫画はちょくちょく直したり、
デッサン練習したり、
ペン入れの練習したり、
ってかんじです!
はやく描きたいけど
描きたくない!(;_;)
なんか怖い!
でも木曜日にこなかったらもう描きます。え
初めてってやっぱり緊張しますね。
ちゃんと描き終えるぞ!
それで持ち込みしたいぞ!
(まだするとは言えない心情w)
遠いけど行きたいな!
なんか今月試合とか検定とかいろいろあるけど
それはみなさんも同じだし
時間がないなら作るように努力すれば
いいからね!
ではいまから出かけてきます❤