ぴよちゃんblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日テレ

エントリーシートむずすぎ(笑)

こんな事なら芸人になれば良かった…(笑)
むしろ歌手目指す?(笑)


なんか、業界甘くみてた

ってか

なんだよこのエントリーシートの課題は!(笑)



課題は全部で4個
課題1はなんとかなりそーだけど、2~4…何!?


2→週刊誌であなたがスクープされました。その中吊り広告を自分で書け



3→あなたの人生のことわざをあいうえお順に10個ユーモアを含め書け

4→有名人のつぶやきを48こ書け(つぶやき48)





はあー
企画はおもしろいが48人もかけません!!!!(笑)



19日までだ……がんばろードキドキ

くそっ

キレートレモン

今一人でグビグビっと飲んでましたドキドキ
うまいードキドキ
練習後にはオレンジジュースが1番イイという話はみなさんご存知かと思いますひらめき電球



キレートレモンやオレンジに含まれるビタミン、クエン酸はカルシウムと一緒にとると回復力が高まるため
夜ご飯にはデザートにヨーグルトとフルーツをたべるといーんだよーラブラブ!

最近食生活にも気を配ってるせいか、体の調子がよくって


今日の練習はオールの五対五までできたドキドキ
ラスト2分でギックリ腰になりそうな雰囲気を醸し出してたから
はっちさんに言って
抜けさせてもらたドキドキ
抜けて正解!!



今日対人プレーができたのは快挙ドキドキ今週末も頑張ってやって、入替戦は絶対出てやる



でもやっぱ
この怪我がなければなー
と思う!!
もっとおもいっきりプレーしたいし、それができればチームに示しがつくのにな、と!!


練習するたびに悔しくなる

こんなに落ちぶれたか
って!!
情けないぜーショック!




来年もやりたいと思うけど痛いときは
来年は無理だなー
と本気で思っちゃう…
ほんとに治るの?ショック!





モヤモヤモヤモヤ
モヤモヤモヤモヤ









モヤモヤモヤモヤ










とりあえず今は
入替戦に勝つこと!!
そして
試合にでたらやるべき目標を達成すること


を心に



やるだけの事をやる!!!!!!!!!!





目標達成したらご褒美ー\^o^/\^o^/






ランチおごりかプレゼントラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





楽しみドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>