ドラクエXもバージョン8になりましたね〜




ただ今休止してますパコンです(^_^;)



前回のドラクエXブログで書いてたとおり…
バージョン8から休止しています💦




…ただパコンの畑だけはアプリ経由でまだやってたりする口笛



…とりあえず前回からバージョン8アップ前までの休止前報告でも


↑の写真📷️ですが…おしゃべりスラミィのクローズドβテストに当たりまして4月後半から1ヶ月くらいパコンとやっておりました♪

感想としては…けっこう謝られた事が多かったなー(^_^;)

後は…
コインボスにヘルクラウダーが実装されましたし





伝説の宿敵たちにてシドーを倒したりと(8人でですが…)



そこそこマイペースで遊んでましたね~






休止中はパコン隠者LV132、武器扇でサポート登録してますので使えそうだったら仲間にしてあげてくださいね〜





…それではまた再会(復帰)できる時まで
m(_ _)m

久しぶりの電車で1人日帰りで出かけました〜




今回はだいぶ前に行ったツイステ展が新しく名古屋でやるのでチケット購入して行ってきました✨




前回の時もいたグリム&ツナ缶口笛





今回は初期の限定イベント衣装や限定SSR、SR、Rのカードイラストが展示されてて
どれもリアル綺麗で良かったです😊






推し達の限定イラストはあらためてかっこよかったですね(*´∀`*)
٩(♡ε♡ )۶

(*^_^*)

✨️





後それとは別に…



念願のちいかわラーメン(ハチワレ小)を食べてこれましたもぐもぐ


麺が太麺で中々のボリュームありましたがおいしかったです♪🍜



もう1つ先月オープンしたばかりの…



ちいかわ焼きも購入してこれました

…ただ思ったより1個のサイズがデカかったのでAセットの3個入りを購入
6個はさすがに食べれなさそうだったので…キョロキョロ





ハチワレはクリーム味でとてもおいしかったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



…また機会があったら今度はBセットの別の味も食べてみたいです♪




とまあ名古屋のプチ旅行は中々エンジョイできました✨

久しぶりなのと前回とはまた違う電車で行ったので帰り乗り換えを少しミスったけどね…(^_^;)


また出かけれると良いな〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤












遅い更新でお馴染みのパコンブログです(^_^;)









最近はログイン時間が更にへってやる気が…

な状態です…



一応近況報告は、バージョン7.6後期が更新され無事にパコンサブクエスト含めバージョン7オールクリアできました✨



エイプリルフールイベントでは何か色々変なふうになったり、握手会(ボーイズ編?)あったりしました













なんじゃこの足はΣ(゚Д゚)













…まあ色々ありましたねキョロキョロ
















…後今悩んでまして、バージョン8をどうしようか?やるか?でえー









結果バージョン8実装日以降ドラクエXを休止しようと思っていますショボーン





…ここ1、2年オンラインゲームなのに週のお題?更新とかアスタルジア、メインストーリーなどをやってるだけでフレンドとかと遊んだりしてないんだよね笑い泣き



リアル別のやりたい事けっこう増えたりして時間あんまりなくなったし、他のゲームやりたい、ミステリー小説本山積みになってるし…とまあ色々理由はありますが今後ドラクエXオンラインを続ける気力が大分減少したのが主な原因ですかね…昇天


それでドラクエXのバージョン8の切り替えのタイミングで休止しようかなと…

まだ予約してないしちょうどいいかと思いましたしキョロキョロ



そんな訳でこのドラクエXオンラインプレイ日記も後少し更新するかどうかです…


以降ログイン日数も減少する予定ですが…


作成した5キャラはまだ残しておくつもりです!





バージョン8のメインストーリーもリアルやりたい事おちついてやりたい欲が戻ってきたらやれるといいかなと思っています魂が抜ける





それではまた次あれば!(`・ω・´)ゞ