前半戦今日は朝から地磯の青物へ行ってきました……強風………大荒れこんな中でも浮きボラ凄しそんな中でも気合いでキャスト開始波しぶき(何発か波も)かぶりながらも頑張って居ると…………バシャ何か来たん?スレてる上がって来たのは…………ボラでしたそうこうしている内に雨も大雨になり終了~後半戦に続く……