
久々と言う事もあり気合いが入ってます

……にしても
風は強いしウネリが凄い

それでも気合い十分

ジャークジャーク

ん

何か当たってる

ライン張ってフォール

コン
今だ
ビシッと合わせ上がって来たのは……
イトヒキアジ……
しばらく
イトヒキアジの猛攻に合い
その後はなかなか当たらず……
でも
しゃくり続けていると…
ゴン

おっ

なかなか良い形かも

上がってきたのは……

4㌔強のカンパチ君でした

その後はまた時間が流れて……
ちっちゃいのを一匹追加

終了間際……
ゴン
おっ
ジリジリジリジリジリジリ………
スポン

………………

オチが付いた所で終了となりました。
またリベンジですな
