ご無沙汰 です皆さん元気にしてますか久々に書いていますと言っても最近は趣味の釣りも悪天候の為なかなか行けず書く程の釣果が無かった為放置気味になってましたんで最近何やってたかと言うとかなりのヒッキーでしたボチボチ活動して行きたいと思い久々に書いている訳です今後ともよろしくです