相変わらず天気悪いですね

と、言いつつも行ってしまうのが釣り人です

てな訳で昨日、今日と行ってみた訳です

昨日から
行ってみると…
あちらこちらでスズキがボイルしまくり

ジモピーに聞くとボチボチ釣れてるみたい

でも自分には当たらず

ポイントをズラして
ジグをキャスト

一投目から50cm位のニベの嵐

結構入れ食いになったものの……
全部ニベでした

で、今日は
同じポイントに行ってみました

雨降る中、キャスト

ゴンゴン

ジーーッ…
ポロッ

当たりの数だけバラしが多く、ようやく上がって来たのは30cm位のアジ……
なぜに

そんな中
ガツン

ジーージーー……
ポロッ

フックが伸びてました

結局そんなこんなで
ニベ2匹アジ3匹で終わりました

また明日リベンジですな
