ユウキのブログ -10ページ目

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。
相変わらず天気悪いですね



と、言いつつも行ってしまうのが釣り人です



てな訳で昨日、今日と行ってみた訳です


昨日から

行ってみると…
あちらこちらでスズキがボイルしまくり



ジモピーに聞くとボチボチ釣れてるみたい



でも自分には当たらず

ポイントをズラして
ジグをキャスト


一投目から50cm位のニベの嵐

結構入れ食いになったものの……
全部ニベでした



で、今日は
同じポイントに行ってみました



雨降る中、キャスト


ゴンゴン
ジーーッ…
ポロッ


当たりの数だけバラしが多く、ようやく上がって来たのは30cm位のアジ……
なぜに


そんな中
ガツン
ジーージーー……
ポロッ

フックが伸びてました


結局そんなこんなで
ニベ2匹アジ3匹で終わりました


また明日リベンジですな