新年富士山明けまして晴れおめでとうございます。

簡単ですがぁ..

(^O^)/今年もぅ...宜しくお願いしますねぇベル"

だいぶぅ..ブロがぁ..

サボり状態にぃ...

フェースBがぁ..
中心にぃ...

今日わぁ..母の日とぅ..

皆さん☆

(^O^)/何かぁ...したかなぁ?
元旦以来の更新やぁ☆

去年の暮れからぁ
フェースブック
ラインを初めたからぁ..

フェースブックにぃ
全部φ(.. )

ブロ..サボってしまっただにー!
m(__)m

東京に1月横浜だぁ
mameライヴ

3月わぁ2回
永井李奈さん☆
ダンス劇

鎹さやかさん☆
体験型移動劇


2月わぁ..
同じ職場の子がぁ口ずさんで居たぁ...
Back numberのぅ..
高嶺の花子さん☆

サビのぅ..会いたいんだぁ...音符

ん......??
直ぐに買いに行ってぇ
衝撃受けただにー!

この詞てぇ..30年前の自身のことだがらぁ...
涙が止まらなかったよぅ!

直ぐに親友にぃコンタクト取って貰い
米の国に結婚して移住してる
愛しき君にぃ連絡取れたよぅ☆
バレンタインでぇ
30年前から結婚してるけどぅ..あんたのことは今でも大好きだよぅ...てぇ
涙がぁ..止まらなかったよぅ....

4~5年前に里帰りした時にぃ来世で結婚しよねて言ったと覚えて無かったぁ

米の国スマホが主流なのにぃ旧式携帯メールはシナイからぁ
パソとのやり取り
送信したメールにぃ全部返事を...
1番辛いのがぁ時差
昼間と夜がぁ逆転してる

もっと辛いのがぁ
会いたくても直ぐに会えないしぃ...
糖尿病でぇ病んで居る
大丈夫だよぅてぇ言ってもぅ...
あんたわぁ長いするだにー!
私がぁ天国にぃ行ったらぁエンジェルになって何時も見てるからぁねぇ♪

てぇ..

1時間前に返信メールがぁ何時もわぁ..朝見るがぁ
今日わぁ..
何度もぅ...泣きながら読んでしまっただにー!

英語の国にぃ遠州弁まるだしのぅ愛しき君ドキドキ