はじめましてm(__)m はじめまして 3歳の娘と夫で暮らしてる育児奮闘中の主婦です。 家づくり、育児、趣味少々の事を書いていきたいと思いブログを立ち上げました。 拙い文で読みにくいかもしれませんが 見ていただければと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m