2025年
EXPG STUDIO NAGOYA
アクトクラスレッスンで 仕事納めでした。


本年をもって
丸8年勤めさせていただいた
アクトインストラクターを
退任することといたしましたので
本日が本当に最後の レッスン納めでした。
(来年新たな仕事に就くため私の方から申し出をし、お許しをいただきました。)


本当に
やり甲斐があり、大好きな仕事でした。
EXPG STUDIO NAGOYAのインストラクターを勤められることは
私にとって  誉れであり  誇りでした。

8年の間に出逢えた  愛する教え子たち
全員の顔が順番に浮かんできます。
(昨日入籍した教え子ちゃんもいます。
おめでとう♡)
みんなが  自ら選び  進んでいる道で
幸運がたくさん訪れ充実した毎日が送れるよう祈りながら
これから先も  ずっと応援しております。


8年の間にお世話になった
EXPG STUDIOの皆様
インストラクターの皆様
本当にありがとうございました。
これからも皆様と「ご縁」をいただけるよう
精進してまいりますので
引き続き よろしくお願いいたします!!


名古屋校で初めてアクトクラスをスタートする際に私を薦めてくれた
junko
本当に本当にありがとう。
心から感謝しております。

後任のアクトインストラクターは私が
この方なら!という方をご紹介させていただきました。
(お引き受けくださり本当にありがとうございます!)
EXPG STUDIO NAGOYAのアクトクラスが
どんどん発展していき
夢を叶えられるための"通過場所"となりますように💫


仕事の都合で休講をいただくことも数回はありましたが、8年間毎週土曜日勤めていたので、この先暫くは
土曜日の感覚や曜日感覚
脳内や体内共に狂うことを覚悟して、、
私もまだまだ新たな挑戦  冒険をしていきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました!!

皆様どうぞ
よい年をお迎えくださいます様にーーー