日曜出勤のわたし。

昨日の夜から寝つけず、

今朝は5時半起きで早めの出社ダッシュ


ランチは15分で済ませ、気づけば退社時間。

訳も分からずばったばたの一日がようやく終わった…と脱力354354

そこに旦那さんからの『ご飯作ったからはよ帰ってこいよ』のメール。


手作りビーフシチューと大量のスパサラダが嬉しくて、ワイン一本半空けました好





明日も頑張るぞダッシュ


今日は同期会キャハハ

退職する同期、異動する同期。
みんなそれぞれの道に進むけど、
尊敬すべき同期キラキラ

離れてもお互い頑張るよーっ!って意気込みで飲み放題、満喫しましたあひる