今日はとある理由で7時出勤。


まぁ、様子見て昼には…と思ったら


今まで残業でした354354


サービス出勤のつもりやったけど、


これはばっちり振休もらうわよーダッシュ


昨日三時間カラオケ、発散してよかったきもかわ





Android携帯からの投稿
今日は旦那さんが先輩とBBQに行っちゃったので、


ひとりのんびりお買い物~きもかわ


朝、ネットショッピングしたとこなのに


Saleに負けていっぱい買い物しちった~LOVEはてな5!


歩き疲れて遅いランチ~好





Android携帯からの投稿
今日は結婚式記念日。


入籍日が結婚記念日やから、


あんまり結婚式の日はお祝いしないんかな。


旦那さんはビールでまだ帰宅されず。


ひとりマダム信子とワインを堪能ワイン





しっかしウマしラブラブ!



Android携帯からの投稿