週末はおばあちゃんに会いに病院へ。

管がいっぱいで苦しそうやった。

寝てるしかできない無力なおばあちゃんがすっごく弱く見えて、また涙が止まらんかった。

前は手握ったら握り返してくれたけど

今回はあんまり反応はなし。




でも「また来るね」の声にはうなずいてくれましたキャハハ

これから毎週末には帰ろう。

平日、こうやって残業してる間も携帯を握りしめてしまいます。

おばあちゃんが苦しんでいませんように。


Android携帯からの投稿
目がぱんぱん。


そんな時に役に立つのがこれ。





よ~っし、と思ったら。





中身空っぽやった…354354


明日は目腫らして行くっす。



Android携帯からの投稿
ちっちゃい頃から両親共働きで

自他共に認めるおばあちゃん子な私。

反抗期は偉そうな口聞いたりして

困らせたりしたけど、

やっぱおばあちゃんが大好きです。


もうずっとケアセンターに入ってて、

口はきけないけど会いに行くたびに

にこ~ってしてくれる。


私はそれだけで十分幸せな気分です。


さっき、弟から「おばあちゃん特殊なガンが発覚して、夏越せるかわからん」って連絡があった。


旦那さんの前では気張って耐えたけど、

風呂に入るとヤバい。


涙が溢れ出てきて全然止まらん~…


毎週末、できるだけ帰省しておばあちゃんに会いに行こう。


やっぱり家族はいつまでも元気やって思いたいし、一人でも欠けたら嫌や。


おばあちゃ~ん!大好きやで~!

一日でも長生きしてください。




Android携帯からの投稿