9~11日まで香港出張に行って参りましたダッシュ

知恵熱出そうなくらいいっぱい勉強したけど

その分よく食べ、よく飲みましたマリオ


やっぱり飲茶が最高においしかったよ~LOVE

そして香港始めての後輩くん達とビクトリアピークへ。




玉手箱やぁ~キャハハ


香港。四回目でしたが、やっぱいいわ~好

Android携帯からの投稿
今日は同期と難波のスペインバーへ。

さんざん飲み明かして二軒目へ。

立ちにのみのおじさん達と仲良くなりました。 

社会勉強って大変354354



Android携帯からの投稿
いよいよ明日から仕事復帰泣

一気に現実の世界に戻るんやろうなぁ…○| ̄|_

今日もお買い物~LOVE

ランチはヘルシーな豆腐料理です。




明日からまた気合いで頑張るよーっダッシュダッシュ


Android携帯からの投稿