今から羽田出張です~ダッシュ

国内線なのに一時間半前に着いちゃって誰もいない…泣

興味のないメジャーリーグひとりで観てます投げKISS



Android携帯からの投稿
朝はお隣黒川温泉へ。



米焼酎を4本購入~好



やっぱ熊本といえば馬刺っしょキャハハ



先輩にお勧めしてもらったもつ鍋『幸』投げKISS

大将も素敵な人でもつもぷりっぷりで最高にお酒が進みましたWハート

そしてなぜか福岡にまで来て…



カラオケ~っ!



Android携帯からの投稿
昨日から久しぶりにのんびり旅行~飛行機

福岡から車で鳥栖アウトレットへ。

『…連休ですけど?』ってくらいガラガラ。
のんびりできました(笑)

それから久留米ラーメンラーメンを食べに行ったんだけど、なんと280円ダッシュ

あんなにおいしいのにすごすぎっキャハハ


それから阿蘇山へ~マリオ



平面に見えるけど、山からのカメラですよ。

そして杖立温泉へ温泉



お食事がおいしくてまた飲み過ぎて、
連日研修の疲れもあってか、
21時にまさかの就寝笑

今朝はすっきりお目覚めでまた露天風呂満喫してきたよ投げKISS

素敵なお宿ですっかり癒されましたWハート



今日はどこ行こっかな~ぺこ


Android携帯からの投稿