投稿写真

KFC。

遅めのランチ~
4月から働く部署ではく靴探さなきゃ!

制服の仕事に変わるから私服買いまくってま~す(・∀・)


投稿写真

異動。

来月から新しい部署に異動になりました(ё_ё)
またシフト勤務で朝早起き~!

この前、問屋で買った体内時計が活躍してくれるかしら☆


投稿写真

犬の勘。

おばあちゃんが亡くなった日から
姿を消してたクロ。

お通夜が終わったら家に帰ってきました。

震えてて家には入ってこなかったけど。動物ってなんか感じるのかな。

今日から仕事復帰。
がんばります。