西通りプリン。西通りプリン。福岡では有名なプリンみたいで、空港で贅沢買いしてたんだけどこれ超うま(≧∇≦)b全部ひとりで大切に食べとります。今日はエステで極楽ぅ~♪panicchiさんのSimplogを見る
弾丸日帰りツアー!弾丸日帰りツアー!で、福岡にやってきました。おいしいものばっかりで感動~ヾ(o´∀`o)ノいつも雨女だけど、今回ももれなく雨。さ、明日から仕事がんばるよ~っ!panicchiさんのSimplogを見る