今日のビールのあては、

 

 

     おでんで~すニコニコ

 

 

     今日は、お姉ちゃんが遊びに来るので

 

 

     おでんにしましたぁ~ニヤニヤ

 

 

     昨日から仕込んで味がしみしみです~ニヒヒ

 

 

     喜んでくれるかなぁ~?

 

 

     掃除もしたし、疲れたぁ~。

 

 

     ちょっとのんびりしよっと。

 

 

     それでは、

 

 

     またねんっウインク

     今日のビールのあては、

 

 

     コロッケで~すニコニコ

 

 

     さてと、掃除もしたしそろそろビールかなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     まったりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク