今日はお姉ちゃんが遊び来るので

 

 

     オードブルを注文しました。

 

 

     おいしかったらええねんけどなぁ~。

 

 

     それでは、

 

 

     今日はこの辺で・・・。

 

 

     またねんっウインク

     今日のビールのあては、

 

 

     寄せ鍋で~すニコニコ

 

 

     掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     のんびりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク

 

 

 

     今日のビールのあては、

 

 

     鳥鍋で~すニコニコ

 

 

     掃除を頑張ったからビールの時間が遅くなってしまったチーン

 

 

     さてと、ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     のんびりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク