日常の出来事などいろいろ!
今日はお姉ちゃんが遊び来るので
オードブルを注文しました。
おいしかったらええねんけどなぁ~。
それでは、
今日はこの辺で・・・。
またねんっ
今日のビールのあては、
寄せ鍋で~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
のんびりしながら飲みまぁ~す
鳥鍋で~す
掃除を頑張ったからビールの時間が遅くなってしまった
さてと、ビール~~~