mihoのストレス -142ページ目
今日のビールのあては、
鳥鍋で~す
寒いから鍋はいいよね~
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
水炊きで~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
唐揚げで~す
唐揚げ、大好き~~~


さてとそろそろビールの時間かなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ