今日のビールのあては、

 

 

     鳥鍋で~すニコニコ

 

 

     寒いから鍋はいいよね~イヒ

 

 

     掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     のんびりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク

 

 

              

     今日のビールのあては、

 

 

     水炊きで~すニコニコ

 

 

     掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     のんびりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク

     今日のビールのあては、

 

 

     唐揚げで~すニコニコ

 

 

     唐揚げ、大好き~~~音譜音譜音譜

 

 

     さてとそろそろビールの時間かなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     のんびりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク