mihoのストレス -139ページ目
今日のビールのあては、
ウインナーで~す
ウインナー、大好き~~~

楽しみ~
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
鶏団子鍋で~す
鶏団子、大好き~~~


もぉ掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
水炊きで~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ