不定愁訴のブログ -39ページ目

ロナセン、アーテン、ワイパックス

一昨年にロナセンの一時的効果とその後の落ち込みに苦しみ、結局、ヒステリックで取り付くシマのなかった医師を変更して(同じ医院内)レクサプロになって行ったわけですが、最近のドンゾコ打破には、あの瞬発力しかないということで、ほんの少しだけ服用しています。


0.5mgなんですが、初日は頭痛、動機、吐き気、直後の猛烈な眠気のアトに、あの独特の覚醒感がやってきました。職場で人とうまく話せないし、帰宅しても食事や風呂も面倒だったのですが、服用すると簡単にいろいろとできるようになります。あとで後悔するくらい、コミュニケーションもとっちゃいます。



でも、これ数日なんだよなあ。


本当に数日なんです。



なので、日にちを空けて本当にピンチのときだけ使います。


主治医は「お勧めしませんが、少量だったら、残薬でうまく調整してください」とのこと。



ところで今回は最初からアカシジアが強く出ました。夜中に手足の熱さを超えて、ムズムズが生じます。


もうジタバタして床を這い回る感じ。異常ですね。アーテン半錠で収まります。



ところで、良く効いている状況では、


朝食とともに「ロナセン」、出勤後(または途中で)「ワイパックス」、寝る前に「アーテン」およびいつもの「エバミール」の組み合わせがベストのようです。


でも、数日で効かなくなっているので、次の手をどうしようか悩み中です。



元気な状態の自分(ニセモノですが)がとてもうらやましいのです。。