SMILE DAYS -359ページ目

角煮湯麺(醤油)

Image343.jpg

昨日以前行ったお粥屋さんに行きました。

お粥だけではなく麺もあったので、

・角煮湯麺醤油セット
食べました。

セットに付いていた茹で海老ワンタンがプリップリで美味しかったです☆

パク森カレー

Image344.jpg

神泉にある洋食がたくさん揃った喫茶店に行こうと歩いてました。
ですが・・・渋谷から近いのは近いのに道に迷い戻れなくなりタクシーでもとの場所に戻って結局時間があまりに少なくなってしまった(*_*)
最初から神泉駅から歩いて行けばよかったです。トホホ・・・(+。+)

お腹が空いてることにはかわりはないので近くにあったパク森カレー気になってたので食べてきましたo(^-^)o

パク森カレー(チーズトッピング)食べました☆

次回は喫茶店リベンジします!
今度はちゃんと神泉の駅からf^_^;

そのお店のチキンステーキチーズのせ久しぶりに食べたい(>_<)

和風つけめん

Image340.jpg
ここのラーメン屋さんは気に入ってます☆

今回注文したのは、

・和風つけめん

自分的にはかなりお腹がキツくなるくらい量があった気がします(+。+)

相変わらずジャズが流れる雰囲気がよいお店でした(^∪^)