最近、めまいがひどい
寝起きに立ち上がって、めまいでそのままコテっと転んで、1人で笑っちゃうぐらい
まあ、年齢的にもパニック障害以外の病気を患ってもおかしくない歳だしね。
健康診断も長いことしてないし・・・。
でも、
気にしなーい、気にしなーい

寝起きに立ち上がって、めまいでそのままコテっと転んで、1人で笑っちゃうぐらい

まあ、年齢的にもパニック障害以外の病気を患ってもおかしくない歳だしね。
健康診断も長いことしてないし・・・。
でも、
気にしなーい、気にしなーい






ちなみに僕も今、右脇に皮膚病(たむし)ができて、毎日塗り薬を塗っています。
ったく、飼い主に似・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
って、違う、違うーっ
エルのホントの飼い主は、僕の父親なんです(名義上は
)
「高齢になっても犬の世話でもしてりゃボケないでしょ」って姉と僕が考えて飼い始めた犬なんですよ、実は。
まあ、いいや。
案の定、お腹の毛を刈られ薬を塗られて、あと飲み薬をもらって動物病院から帰って来ました。
で。
動物病院から帰ってきた直後のエル。

・・・。
この姿を見ると、きなこ餅を思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか?