メンテナンス前にIS大会をやってみた! 2Hのショート1Mの風であえなくすこしずれたorz



今日最初のHIOです。しかも通産50回目です!あと半分です~^^
まあ1Mだったからね~



tukiのブログ-IS大会HIO1


で、こっちは8Mと最悪wwwwそしてサイレントを使って狙う!

92~93%ぐらいでトマうち結果はビームに当たってカップIN 

tukiのブログ-IS大会HIO2


今までは1大会に1HIOしかだせなかったけど、今回2回出せました!


先週の日曜日にCPが余ってたんで、適当にがちゃをやってみた。結果は、レアが出たのは良いんだけど、セシリアのレアだったorz

 で給料日まで待って、昨日最初3000円分のWMをいれAM10:00から回し始めた。

 11枚のやつを最初に購入して、5回目にレア来たー!と思ったらダイスケのれあorzwwwwww

 その後サイレントやらパンマスが出続け、あっという間に0枚に・・・・・。残り5枚分を買って回したがレアでなく、忘却の花とかリプレイテープとかいらん物ばっか出たwwwww

 WMをまた追加して、最後の5枚つづりを買いその2回目でやっとGET!!!

 高い買い物だぁorz


1~11回   ダイスケレア パンマス ジュアル製ラキパン&神経安定剤

12~16回  忘却の花 リプレイテープ 爆弾アズテック

17~28回  カズレア ルーシアレア 星のアズテック 爆弾アズテック パンマス 忘却の花

29~30回  アリンレア 


レアGETの証拠の写真はさっきIS大会の結果でUPします


水曜は、忙しく書けなかったので、ここで書きたいと思います。全体的に不調でした。アリンの悪魔の羽とスタイリッシュ眼鏡を買い、正確度が18に上がったせいなのか、少しずれることが多かったorz

 木曜日は、ほとんどできなかった。


そして本日、まずプレゼントされていたパンマスを移し、ICの大会に参加するもPP稼ぎのHでパンミスが発生し、-16で1500PPという中途半端で終わるwwwwww

 次は、BL大会に参加するもパンやでず、-12で終了。


次にLS大会に参加し、パンヤがようやくでるようになってきた。ようやく慣れてきた感じがするーーー!!!!


17Hで右風6Mやな風到来orz まあ練習の意味を込めて、打ったらほぼBIに近い弾道でカップイン!!!


tukiのブログ-HIO4 tukiのブログ-porzu



まだ復帰してから4回目!まだ勘が100%戻ってないorz


そして、午後プレイを再開するも、後もう少しというところでアズがとまるHが多く、フラストレーションが溜まる!!!


さっき今日最後のプレイで真っ直ぐの5Mの風、ISの9Hで全快のスパを打つ!!
tukiのブログ-HIO5


これが良い具合に落ち見事カップイン1日で2回のHIOを達成!!