ブログネタ:最高の鍋 ブログネタ:最高の鍋 参加中 SUKIYAKI I usually eat SUKIYAKI when my friend come my home. Because everybody like it;)
ダーツは気持ちがでるねダーツは気持ちがでちゃいますね。 うまくなりたいって目的が今はないので 練習してもうまくなりたいって思っても 目的がないからダメ。。 どうなげてもブルに入らない。 ブルにはいる瞬間を忘れてしまった。 戻れるのかな。。