pangreenのブログ -2ページ目

pangreenのブログ

ブログの説明を入力します。

ダーツは気持ちがでちゃいますね。

うまくなりたいって目的が今はないので

練習してもうまくなりたいって思っても

目的がないからダメ。。


どうなげてもブルに入らない。

ブルにはいる瞬間を忘れてしまった。


戻れるのかな。。