岐阜白川郷~富山のツーリング その2
その2! (パートトゥ)
白川郷でソフトクリーム食って堪能して・・
で、移動でつ。
場所はよく分かんないンやけど 展望台があるトコ。
あとは集落があって 中も観ることが出来るのでつが・・ 遠慮させていただきました。
のどかな画像をゆっくりとご覧くださいw
※この自転車は観光客が乗ってたみたい 入り込んじゃいましたw
もう少し頑張って! 次なる目的地は富山!
て富山に行ったことないから行きたいって相方さんにオネダリ?してみたら
帰ってきた答え。
あ:ここ富山やよ??
け:∑(゚Д゚) へ?
注)あ・・相方 け・・けいぽん
知らんかったけど 実は富山に入ってたみたい
天然けいぽん炸裂・・ 相方さん呆れる・・
開き直って(早技w) じゃマス寿司食いに行こうよ!ね?ね?ってコトにして
時間も迫ってきたので 高速を使うことになりまつ。
その3に続くってば。
ヾ( ´ー`)
岐阜白川郷~富山のツーリング その1
おぱよぉございまつ。
今朝は身体がイタダルく 頭痛+熱っぽい。
風邪引いたのか?! それともちかれからか?! それとも日曜日であすたから仕事やからか?!
恐らく一番最後が正解かとw
3部に分けてブログを書きまつ( ̄▽+ ̄*) で、その1!
昨日は岐阜白川郷~富山行ってきました♪
お天気も良くて 着ていく服をどうしようかと思ってて 前日相方さんに寒いかなぁとメルしたにも関わらず返事が無かったので とりあえずジャケットを厚めのものにして インナーを薄着にして行きました。
相方さんとのいつもの集合場所へ時間より少し早めに到着。
携帯を観るとメルが入ってて 15分位遅れるって入ってた。
後から事情を聞いたら 送別会で朝方5時に家に帰ってきたらしい。
マヂデ(*´Д`)=з ほとんど寝てないやん・・
ずーっと前から行きたかった白川郷に向かうことに。
来月には高速も開通するそうでつねw 更に観光客が増えますよぉ♪
R156をずーっと走っていきました。
途中カーブがいっぱいでフラフラしながらも相方さんに付いてく・・
付いていったつもり・・ が、あっという間に置いてきぼり(´・ω・`)
前に誰もいなくなったら マイペースで行こう!って妙に張り切り始めて
調子こいてアクセルふかしまくりw でもスピードは全く出てないwww
で、頑張って走ってたところに相方さんが途中で待っててくれた。 ワタシがちっとも来ないので途中転んでやしないかと心配してたんやと思う。
スンマセン。(´д`lll)
ひるがの高原とかまで来ると かなり風が強いし 寒い。
あらかじめ用意しておいたネックウオーマーを装着。
人から笑われようと 寒いもんは寒いんじゃ! (`(エ)´)ノ_彡
温かくて持ってって良かったw
そして到着 初の白川郷上陸♪
二輪の駐車場が近くに無く 川を渡った向こうにあるということで少し離れた場所の駐車場に移動。
バイクも結構居ました。
そして川を渡ります。
高所恐怖症の相方さんは常に手すりに手を掛けて真っ直ぐ見て歩いてたwww
こんな感じの橋。 コワイんやねぇ。 ワタシは平気でスタスタ歩いてましたwww
・・・
いっぱい撮るつもりが あんまりイイスポットが無く あまり写真がありません。
人は多かったァ。
白川とは言え 歩いてると 結構暑かったでつ。 (;´Д`)ノ アツー
五平餅とソフトクリーム(木の実とそば)を食べて
次なる目的地へ進みまつ ("`д´)ゞ
その2へつづく。
コメント欄は最後のその3で開きまつ・・
ヾ( ´ー`)
地震…
今朝東北地方で地震があったのですね
ツー途中売店の方に聞きました
ビックリしてメルしたり いつも読ませてもらってる方々のブログ確認したり…
余震も続くと思うので どうか東北地方のミナサンお気をつけて!!







